☆『星になった大切な人たち・子どもたち』コミュニティへの参加方法
[星になった大切な人たち][星になった子どもたち]のコミュニティは、第三者による閲覧が出来ない安全な場所です。

1.トップページの『お問い合わせはこちら』もしくはこちらから、グリーフワークの会のソーシャルネットワークサービスに参加申し込みをして下さい。
2.グリーフワークの会事務局から、[グリーフワークの会]新規登録ご招待のメールが届きます。
3.新規登録ご招待メールに記載されているURLをクリックし、氏名、年齢など必要事項をご記入いただいて、登録手続きを行なって下さい。
4.登録手続き完了後、グリーフワークの会事務局からSNS登録確認メールが届きますので、記載されたURLより、ホーム画面にアクセスが可能です。
5.初めてアクセスする場合、下記のいずれかの画面に移行しますので、登録時のIDとパスワードでアクセスするか[このコミュニティに参加する]ボタンをクリックして下さい。

 
(画像をクリックすると大きい画像が開きます。)

6.ホーム画面からコミュニティを探す場合は、矢印の示す四角の中、「コミュニティ」をクリックして下さい。

(画像をクリックすると大きい画像が開きます。)

7.ご希望のコミュニティに参加される場合は、管理者の認証が必要です。メッセージをご記入の上内容確認ボタンを押して、内容確認後[はい]ボタンをクリックして下さい。
8.内容確認後、認証手続きが完了いたしましたらコミュニティに参加していただく事が出来ます。

inserted by FC2 system inserted by FC2 system