SNS 星になった子どもたち SNS 星になった大切な人たち 絵本の紹介
BBS『心の交流掲示板』 ハーティアー・美栄子のブログ


☆絵本 の 紹介

『お母さん ぼく 星になったよ』
 ☆さく☆   白潟翔弥
    ☆代筆・絵☆    ハーティアー・美栄子
☆パステルカラー☆   てるるん


全国の書店・オンラインストアで絶賛発売中。

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝
私がこの本を描こうと思ったのは、初七日の頃の夜、「翔弥!翔弥!」と、うなされて寝ていました。
その時、私の右手を握り、小学6年生ぐらいの美しい少年が座っていました。
翔弥の顔ではないのに、私はその少年に、「翔弥ー!」と叫び、少年は、私に「大丈夫だよ。
大丈夫だよ」と、テレパシーのような感じで、私にメッセージを送ってくれていたのです。
それを絵本にしようと思いました。
絵本の製作中、何度も何度も苦しくなり、描けなくなる日が続く事もありました。
でも、前に進まないと、翔弥が、私より先に逝った意味がなくなります!!
息子、翔弥のメッセージを伝えたい!そんな思いが、私の生きていく力となりました。
∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝


 ☆メッセンジャー☆   白潟翔弥

1991年

10月23日

誕生 地球で肉体をもつ

1995年

4月

幼稚園に入園

11月

金沢のアマチュ劇団 総勢60名出演の大舞台で、初舞台を踏む

1998年

4月

小学校入学
「ぼく、でっかい地球が見えて、そしてお母さんのおなかの中に入ったよ」と言う

2年生

学校生活に馴染めず、フリースクールに通う

5年生

フリースクールで、体育館や公民館など自炊をしながら、沖縄2週間の旅に行く

2004年

4月

中学校入学
剣道部に入部。夕方より毎日部活動へと登校

2007年

4月

石川県立中央高等学校 昼間部入学

2009年

バドミントン部に入部、部活の後、日本棋院白山支部にて囲碁を習いに行く
『SSBC』バドミントンサークルを作り週1回練習。終了後時々みんなで、カラオケ

2010年

5月28日

バドミントン県大会の選手に決定。日本棋院初段に認定

5月29日

肉体から離れ、天国へと旅立って逝ち星となる。その2週間後、バトミントン部は県大会で優勝した。


 ☆はーとせらぴすと☆   ハーティアー・美栄子(みえこ)

スピリチュアルリーダーとしても活躍中 ヒーリングスペース ぴゅあ らぶ
http://healingpurelove.web.fc2.com/index.html

2005年

絵本第一作 自費出版
『たんぽぽちゃんと風くんの恋ものがたり』

2010年

石川県白山市にて、グリーフワークの会開設


 ☆お絵かき人☆   てるるん

本名

木下 晃弥(きのした てるみ)

福井県在住

スピリチュアルリーダー

2008年

Healing Square TERU しゅあん開設
http://sky.healing-square-teru.com/

2010年

フリースペース ベリーズ学園 スタート

〜自分の中にある魔法の種を育てよう〜・活きる歓びを共に感じよう。
・生きる力を自ら育もう を学園の姿勢として子供達と共に活動中
http://ameblo.jp/neko-zyozi/


=ホームへ=

SNS 星になった子どもたち SNS 星になった大切な人たち 絵本の紹介 ハーティアー・美栄子のブログ
inserted by FC2 system inserted by FC2 system